生後37日~、寝られないと恐怖。 | つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

2019年早生まれ娘。2022年早生まれ息子。
地方出身。関西在住。
慣れない都会暮らし、育児。
日々のあれこれを記録していきます。

恐竜くん生後37日

この日は夜の娘さん、
きっちり3時間おきでした…!キョロキョロ



いやね、昼間みたいに
30分とか1時間しか寝ないとかよりは全然ましですよ!

でも
普段やはり4時間続けて寝てくれるのは
いやはやだいぶ楽ですわ



期待しちゃいかんけどやっぱりもちょっと長く寝てほしいなぁ~




恐竜くん生後38日

この日の夜中は4時間プラス3時間でした!

眠れたー爆笑うれしい!


これの寝る前はもうぼろぼろでした
頭も働かないし、体も痛いし
娘の扱いが雑に…
ごめんね

いや、睡眠だいじ!!!