大谷翔平選手の英語スピーチ | DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

中高一貫校に通うDWE卒業生で新中2の娘がいます。
17歳でチョコレート嚢腫摘出して卵巣1.5個失い、子育ては無縁!一生独身!と自由気ままな約30カ国の海外放浪歴あり、内分泌系の既往歴多数ありのアラフィフです。
アメンバーの受け付けは いたしておりません。








初めて

大谷選手の

英語でのスピーチを聞きました


 

在米6年だし…

高額のプライベートレッスンしてるし…

紙を読んでるだけだし…

添削してもらったんだろうし…


多くのアンチコメントを見ましたが

そうだとしても


発音や滑らかさ

目線や単語の強調の仕方など

きちんと

自分の言葉で話されていましたよねおねがい


私なんて

日本語だったとしても

そんな大舞台で

自分の言葉で伝えたいことの

スピーチができると思えない



同じ日本人として

英語の上達や人柄だけでなく

誇らしいし

ただただ尊敬ですキラキラ



ディズニー英語システム

 






 

 

 

 


 

 

 

 


 

 


 


 


 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございましたおねがい

 

  

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村