母娘で脱毛が止まらない…後遺症? | DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

中高一貫校に通うDWE卒業生で新中2の娘がいます。
17歳でチョコレート嚢腫摘出して卵巣1.5個失い、子育ては無縁!一生独身!と自由気ままな約30カ国の海外放浪歴あり、内分泌系の既往歴多数ありのアラフィフです。
アメンバーの受け付けは いたしておりません。


 

 

 

新学期早々から

近隣の小中学校では

学級または学年閉鎖しているようです


 

 

コロナ感染から

2ヶ月ほど経過した頃から

明らかに私の抜け毛が増えました…

 

シャンプー後は

浴室床に

ど〜ん

私の髪の毛がたまっていて…ガーン

 

同様に

娘が使用した洗面台にも

大量の娘の髪の毛が…ガーンガーン

 

…これが噂の

コロナ感染の後遺症かガーンガーンガーン




たまたま

その後に美容院に行く機会があり

確認してもらうと…

『後遺症の脱毛の方  結構多いです。

でも ツンツンと生えてきているので

半年くらいかかるけど 戻りますよ。』


やはり…半年か…あしあと

 


今現在も

主人と私は

エアコンなどの風(刺激)を受けると

まだ空咳が出てしまいます

…咳喘息?アレルギー?

弱かった気管支に影響が残ったみたいです

 


どちらの症状も

ゆっくり治します


皆さまもお気をつけくださいませ


 ディズニー英語システム

 

 

大人気のモッピー

ポイ活 始めました

 

↓リンクから入会すると

お友達ポイントがもらえます

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=hdybe152

 

 



























 

今日も読んでいただいて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村