ついに発熱 41℃超え バターンと倒れる | DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

中高一貫校に通うDWE卒業生で新中2の娘がいます。
17歳でチョコレート嚢腫摘出して卵巣1.5個失い、子育ては無縁!一生独身!と自由気ままな約30カ国の海外放浪歴あり、内分泌系の既往歴多数ありのアラフィフです。
アメンバーの受け付けは いたしておりません。


体育祭も終わり

次はイベントは

期末テストと思っていたある朝


娘『ママ、なんか熱い』

…37.3℃…微熱。

午後には38℃超えでしたが

正確なコロナ/インフル検査は

39℃超えた翌朝にしましょうと言われ…



翌朝の再診

先生『喉に水疱できてきたから

ヘルパンギーナかなあ〜。

あっ!コロナ陽性出たよ。』

 

娘 涙がポロリ…えーん

『ごめんなさい…』

…この3年間の間に

コロナにかかることは

いけないことと

私が娘の心に植え付けて

しまったのかもしれないと反省…ショボーン

 

娘『ママ、ハグして』

…あら、久しぶりラブラブ

 


…帰宅後は

解熱剤が切れると

すぐ39℃以上に戻ってしまう…


赤ちゃんの時と同様に

熟睡中は

両手を布団から出して

バンザイをした形で寝ていました





夜中に突然

『バターン』と大きな音


なんと

娘が廊下で倒れてました


幸い何もない場所で倒れ

たまたま

翌朝ゴミ捨てする予定だった

空のペットボトルのゴミ袋の上に

頭部が当たったので

大きな怪我もありませんでした



体温を計ると

 41℃を超えていて…

 

 

 

41.3℃!!




とりあえず

水分補給をさせて寝かせましたが


新生児の時のように

本当に息してるかしら?と

口元に手を当てて

思わず呼吸確認をしてしまう…





娘は丸3日

39℃超えでしたが

喉の痛みや咳はほぼなく元気OK

ただ絶賛 味覚障害中で

味がしない時間を過ごしていますタラー




…そして次に

感染したのは私でした…ガーン

…これがまた過酷で…


皆様もどうかお気をつけ下さい!


ディズニー英語システム

 

 








 

大人気のモッピー

ポイ活 始めました

 

↓リンクから入会すると

お友達ポイントがもらえます

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=hdybe152

 






 

 

 

 

 

 


 

今日も読んでいただいて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村