入学して約2ヶ月  | DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

中高一貫校に通うDWE卒業生で新中2の娘がいます。
17歳でチョコレート嚢腫摘出して卵巣1.5個失い、子育ては無縁!一生独身!と自由気ままな約30カ国の海外放浪歴あり、内分泌系の既往歴多数ありのアラフィフです。
アメンバーの受け付けは いたしておりません。

 
週6日でのお弁当作り
(部活の大会がある週は週7日ガーン)
寝坊やご飯の炊き忘れが気になって
睡眠が浅い日々の積み重ねなのか
…今朝も部活で6:30に出かけて行きました
 
ついに
娘より先に私がダウン
…夜中に胃液のみの嘔吐を…
 


冷凍食品が嫌いな娘なので
お弁当は全て手作りしてましたが
『購買で買う。もう一回寝て。』
と言われ大人しくしている私でした


 
私は38歳の時に
卵巣はすでに48歳と言われ
(17歳から0.5個だけで頑張ってくれている)
 
娘を出産のタイミングで
橋本病を発病
ただでさえ
強い倦怠感の毎日なのですが

最近は朝
手のこわばりを感じ…えーん
(橋本病と関節リウマチの併発は多いらしい)

…妊娠後期に
手根管症候群になり
毎朝のあまりの激痛に
号泣していた日々を思い出します…

きっと更年期障害なんだろうなと…

娘の環境の変化とともに
私自身も
大きく影響を受けたようです


〈中高一貫校生活への変化〉
週6日(7日)
早朝起床
お弁当作り
制服ブラウスの洗濯
夜の炊飯器予約

…なかなか手ごわかった
こちらも
事前の覚悟が足らなかった…ショボーン


やっと
中間考査の結果が出ました
次回以降にお話しますタラー


ディズニー英語システム

 

 








 

大人気のモッピー

ポイ活 始めました

 

↓リンクから入会すると

お友達ポイントがもらえます

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=hdybe152

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今日も読んでいただいて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村