新中1 スマホ デビューしたけど | DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

中高一貫校に通うDWE卒業生で新中2の娘がいます。
17歳でチョコレート嚢腫摘出して卵巣1.5個失い、子育ては無縁!一生独身!と自由気ままな約30カ国の海外放浪歴あり、内分泌系の既往歴多数ありのアラフィフです。
アメンバーの受け付けは いたしておりません。

 
利用者を娘として
優遇プラン利用し
超格安で
スマホ新品のスマホをついに契約
 
周りのお友達で
スマホ関連のトラブルが多発していたので
『中学生になるタイミング』まで
待たせていたので
やっと念願叶った感じでした
 
 …が
実際に使用開始後に予期していなかった
いろいろな問題が出てきて…もやもや
 

 
契約して数時間から
不審な着信が何通かあり
Webで過去の迷惑番号登録履歴を
検索してみると
娘の電話番号は
『迷惑デルへ◯』と登録が…ガーン
…運悪く事故番号だったのか…もやもや
 
また
その後も
ショートメッセージで
元持ち主の名前入れ表記ありで
何通かメッセージが届きました
 
娘には
『早くLINEやりたい』
と急かされていますが
 
ちょっと気持ち悪いので
有料ですが
LINE登録する前に
電話番号変更しようと思っています
…LINEは電話番号に紐づくだろうし…
 
着信限定があるキッズ携帯などを
ある程度の期間持たせていれば
違った結果になったのかしら…
 
とりあえず
心機一転
やってみますウインク筋肉
 

 ディズニー英語システム

 

 

大人気のモッピー

ポイ活 始めました

 

↓リンクから入会すると

お友達ポイントがもらえます

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=hdybe152

 

Hamic STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

今日も読んでいただいて

ありがとうございましたおねがい

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村