ブログ名変更 | DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

中高一貫校に通うDWE卒業生で新中2の娘がいます。
17歳でチョコレート嚢腫摘出して卵巣1.5個失い、子育ては無縁!一生独身!と自由気ままな約30カ国の海外放浪歴あり、内分泌系の既往歴多数ありのアラフィフです。
アメンバーの受け付けは いたしておりません。

 

DWEの卒業へ向けての

備忘記録として

漠然と始めたこのブログ

…タイトルも安易だったなあと…タラー

 

当時の娘は

ランドセル小学校入学前の年長さんびっくり

…当時は場面緘黙症だった…

 

6年半という月日を経て

 

憧れの

卒業証書DWE卒業式の出席だけでなく

おぼろげな希望だった

英検取得をし

 

そして

全〜〜く

描いていなかった

私立中高一貫校に

通うことになりました

 

 

 

 

 

DWEも卒業することができ

気がつけば

ブログ記事500超えとなりました

・・・次の6年後は成人しているびっくり

 

 

 

 

私立中高一貫校に

進学したものの

学力底辺からの出発で

前途多難が予想される娘・・・

 

 

しばらくは

英語受験を体感した現況や

DWE時代の振り返り

今後のこと

私のつぶやきなどを

記録していこうと思っています

 

今後も

お付き合いいただけましたら

とても嬉しいです

 

いつもありがとうございますおねがい

 

 

 ディズニー英語システム

 

 

 

 

 

大人気のモッピー

ポイ活 始めました

 

↓リンクから入会すると

お友達ポイントがもらえます

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=hdybe152

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございましたおねがい 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村