♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

ムカついていたので息抜きに、ひとりでお寿司を食べた。




内容はふせるけど、もしあなたに話したら『毎日お鮨食べていいと思う!』と賛同してもらえると思う。



その日の夜、

珍しく夫はわたしのインスタを見て

『俺このお寿司食べてない』と言ってきた。



あなたの仕事中に、私1人で行ってきたんだからと

罪悪感でちょっと焦るわたしを横目に



夫は『ほんと息抜き上手いよな〜』と感心していた。



感心するところか?!とつっこむのはやめました。





次回は、平和なときに楽しくお鮨をつまみたい。




『行動できない人が行動できるようになる心理学』がオンラインで学べます♪

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪