♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 


10月の温かな日なのに手足が冷えて氷のよう、

肩はこんなに痛くなることある?ってくらい痛い。



カイロを貼って真冬の服を着ているのに暑くない。



メンタルは最悪で、胸や背中が緊張していてずっと痛い。



テニス肘が悪化中ww




1ヶ月寝こみちょっと復活したから、今日も整形外科




先生に、『もしかして更年期かな?』って聞いたら



検査してどこも悪くなかったから、最後に更年期かもしれない話はするとサプリのパンフレットくれた笑


 

でもいきなり更年期って言うと、キィー!!!!となる方いらっしゃるからと言葉を濁されてて、先生も大変だな 笑



私は怒らないし、原因を特定して対処したいと伝えたら

わたしと同世代で、同じ症状の人は沢山いるらしい。




初めての変化に、身体と気持ちが追いつかなくなって戸惑ってるよ




本日の睡眠時間12時間

寝ても寝てもねむい。





『行動できない人が行動できるようになる心理学』がオンラインで学べます♪

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪