♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

わたしがやらなきゃと多くをこなしていたら、



メンタル腐って

テニス肘で物が持てなくなって

風邪をひいて、

母にかき卵うどんを作ってもらい一日中寝てた。



不安から『わたしがやらなきゃ!』って中々抜けないのよねえ、、、



テニス肘で病院🏥


妹に愚痴ったら、



ダメなところを指摘する人とばかり話ていたことに気がついて


ダメ出しされたくないから頑張って


辛くなっていたことがわかったの



ダメな所を指摘されるって、メンタル悪化するし

不安は膨らむし、行動できなくなるし

人をバカにしだしたり

いいことひとつもないって痛感。



女性のコミュニティって悪意のない心配ダメ出し多いから注意だね

環境大事!!



わたしも知らず知らずに移って、彼にしてた(ごめん笑)


自分をたくさん労って、

かわいい服買って

美容室行って

私がやらなきゃを緩めて

心を健全にしてから、また頑張ろ




喜びから行動できる階段ルートって

心が健全でがんばれるからホント大事だわと心底思った。



階段ルートは下記の公式LINEからどうぞ

 

『行動できない人が行動できるようになる心理学』がオンラインで学べます♪

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪