♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。


周りに素敵な人が多くて、



わたしは未熟だなぁ、バカだなぁって思うの。



背伸びしまくった頂点を、スタンダードの私に見せなきゃいけないと頑張っていて

(周りが素敵だから合わせたかったのよ)




ダメなわたしがバレて嫌われるんじゃないか、

見下されるんじゃないかと焦っていた。



cpを受講してかなり緩まったとはいえ


隠すってツラいよね


でもバレたら嫌われるから、もっとツラい。



そんな事を素敵な友人たちに対して思っていたことが、未熟で恥ずかしい



何年も付き合ってるからバレバレなのにね 笑

頭隠して尻隠さずだよ


(GWに行った水晶浜@福井県美浜町)


私には綺麗な心の強くたくましい友人や仲間が少しいる(cpで仲良くなった人もいる)




自慢の友人たちだ。



ここ最近たまたまなんだけど、

『わたし未熟でバカでさー、でももっとキラキラしたい!』ってグダグダ言ってたら




揃いも揃ってみんな飛鳥Ⅱみたいな豪華な助け船を出してくれて




なんて恵まれてるのかなって、よくわからないけどじわっと涙が出た。



心の処理が10日じゃ出来ないほどもらって



ホント周りには良くしてもらってばかりで、お返しがしたい。

(いや、させてくれ!)



人の応援でコップがあふれたとき、応えたくてエネルギーがわく



そんな素敵な友人たちとずっと仲良くいたいから

わたしももっともっと沢山の経験をしよう




人を通じて傷ついて拗ねた心は

人を通じてさらにパワフルになれた。




イライラした自分責めじゃなく、しみじみ未熟でバカだなぁと思えてよかった。

そのわりには、素敵なところもあるしね



手帳に書いたら、埋もれてしまうから忘備録として。


『行動できない人が行動できるようになる心理学』がオンラインで学べます♪

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪