♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

先日は浅草の雷門に行ってきました


浅草寺




『なんでお土産買うの?』

って東京の友だちに聞かれて、


しばらく考えていたら



そのときの楽しかった気持ちを何回も思い出して楽しむために買ってる


家族や人に渡すときは、楽しい気持ちのお裾分け。


(たまに、挨拶のときもあるけどそれはそれ)



お土産に買った人形焼やどら焼き


手焼きせんべい


亀十でどら焼きや松風をドドーンと買いたかったのに、長蛇も長蛇の列で諦めたw



だから、お土産がこれだけしかなくて残念。



地方暮らしの感覚なんだけど



地方の閉鎖的な考え方の空気が重くて、気持ちの自由がじわじわと少なくなる。



だから、地方暮らしの周波数みたいなものに自分を合わせないようにしてて



お土産や写真を見て楽しかった、自由な感覚を思い出したりしてる



だからお土産を沢山買いたいんだと思った。



買っていたのは、自由な気持ちだったw


『行動できない人が行動できるようになる心理学』がオンラインで学べます♪

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪