♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 


親も歳をとり、いつまでも生きているとは限らない年齢になってきた。



わたしはずっと母に謝りたいことがあったから



キッチンで突然

『わたし謝りたかったんだよ』って切り出し



 『お父さんのこと長年愚痴って前に進まなくて心配かけてごめんってずっと言いたかったのよ』



これで謝ってるんか?!というツンデレだけどまあいい。



母からの返事は


『え?!』

『あれは子どもたちの方がかなり大変だったでしょう。こっちこそごめん』


思ってもいない返事を軽くもらった。


うちの母は軽いのがいいところ。



涙がでるドラマになるかと思ってたから拍子抜けした。



こんな話は中々しないついでに

『母が前向きだからわたしも何でも諦めないんだと思う。教えてくれてありがとう』



母からの返事は

『なんで他人の妨害で私が不幸にならなきゃいけないのよ。バカバカしい』


小さい金髪の母がプリプリ怒りながら言ってて可愛かった 笑



こういうバカバカしいってぶった斬る

たくましく可愛いい母のスピリットがわたしにもあると思うと実はうれしい。



いつまでも拗ねているなんて人生がもったいない。




関係ないけど、

待ち時間8分!につられて買った最強のどん兵衛


柚子が香る一味や出汁が上品すぎた。

カップラーメンは安い味が好み。


 


『行動できない人が行動できるようになる心理学』がオンラインで学べます♪

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪