♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

Spring has come



他の人の投稿でみた素敵なフレーズ



空と海の色が明るくて春はほんと気持ちがいい。




実は、それだけで心からウキウキする



でもそんなに小さいことで感動するから




悲しみが深い、嬉しすぎる、楽しすぎる、

がんばりすぎた、集中しすぎると

興奮しすぎて眠れないし、胸がつらい状態が翌日も続く。




昨日は感動したり、悲しんだりしたから今日はしんどい。




感情の振り幅が大きいってねえ、、、、




何もかもが大きくて、受け止めるわたしはちょっと大変だったりする




そんなときはアドレナリンが通常レベルにおさまるのを静かにまつだけ。



今日は興奮を引きずっているから、

心静かにバラの庭仕事をしたり、お料理して落ち着く日。




バラの葉っぱがでてきたばかり。



『行動できない人が行動できるようになる心理学』がオンラインで学べます♪

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪