♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

週末は暖かくて、早い桜が開花していましたよ

(ここは京都の三条大橋のたもと)




土曜は、大阪でセンターピースの1日集中講座にスタッフとして参加させてもらいました。





そのスタッフ目線での体験記です。





はじめましてのみなさんと一緒に受講して


ワークを体験するうちに、柔らかなお顔や笑顔をたくさん見れ




ターボさんがおっしゃっていたように、

この人たちの中から仲間がまた増えるのだなぁとうれしい気持ちでした^^



人生をよくしようという人たちなので、キラキラした内面をどの方からも感じて心がうきうきしました。




お聞きしただけでも、

年齢は20代前半から、わたしよりもお姉さん(46歳以上)、

全国各地から来られていて、



お仕事は詳しく書けないけど、

サラリーマンや自営業、会社経営、主婦いろんな業種の方々でね



男女比も半々くらいだったかな?

 


ターボさんや受講生スタッフの過去話もおもしろくて



ワークでの体感もわかりやすいし、



懇親会ではみなさん楽しかった!とおっしゃっていて…



なんかふつうすぎる感想書いてるなと書いてる私が思うけど、実際にこんな感じだったので


盛ってないし、綺麗に書いてませんw




あと、参加者さんが受講する前にデメリットをネットで探したけど悪い評判ないんだよねってw



デメリットっていうか、しいて言うなら高いことかな?遠方から来るなら交通費?



そんな返ししか出来なかった気がします…



ちなみに、ムーミン(彼)も参加してくれて!!


彼の良い友人がこのメンバーからできるといいな〜と心から願った。

 



去年ご主人が受講してよかったから、奥さんが参加のご夫婦もいらっしゃったよ



こんなに身近な人におすすめできる講座って中々ないと思う。




安心感のある良い友人や仲間が出来る場所なので、わたしも楽しみです。





『行動できない人が行動できるようになる心理学』がオンラインで学べます♪

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪