♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

 


本日も、別の友人とお茶。






みんな自慢の友人たちなのだけど、彼女は飛び抜けた行動力なのね






セレブ婚やシンデレラストーリーをそのまんま叶えてる





話していても自由度が高くて、否定が少ない。






内容はブログじゃ書けないけど、まあ否定してることが少ないの 笑笑







反面、真面目な人と話すと正しいし素敵なこと言ってるんだけど、なんか辛いな〜と感じるから








否定が少ないのは、ホント人生が開くんだなぁって友人を見ててつくづく思ったよ






否定が少ないっていうのは、ダメって思うことが少ないから行動が自由に気軽にできてるって感じで使ってます







センターピースの中級では、全肯定ワークというものがあり否定を減らすワークがあって、否定の少ない人になっていきます。






わたしもこれで大きく緩んだなと感じる

というか、周りにそう言われる〜笑笑







人生の自由度を、自らあげたいなと思ったら、

どうぞ↓


 

オンラインでセンターピースが学べます♪

センターピースの動画版『ホームスタディコース』

2020年に収録した最新版がリリースされました

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪