♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

数年ぶりのお友だちがケーキを持って遊びにきてくれたよよよよ

 





張り切って朝イチ、ケーキを買いに行ったらまだケーキが揃っていなくて選べなかったからと言って、もう一箱ケーキくれてね(優しすぎ)





うちの冷蔵庫はケーキでいっぱいです

 



むすめのウエディングフォトや、アフタヌンティーとか、更年期だとかしょーもない話をしてバイバイ。

 

 

 

楽しかったと言ってくれてさ〜

うれしいね。



楽しいっていいよね



やる気がでるもんね

 




来週も数年ぶりの友人と会うのだよ♡





日常的にいない人に、お互いの辛かったことやがんばった事話しながら美味しいものを食す会です♡






オンラインでセンターピースが学べます♪

センターピースの動画版『ホームスタディコース』

2020年に収録した最新版がリリースされました

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪