♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

しょーもない話がいちばん好き

買い物や旅行が好き






以前はそんなくだらない話するなんて時間の無駄、レベル低いって思っていて(今振り返ると痛い人で恥ずかしいな〜)




あるあるじゃないかな?






今は、大事なことを学ぶのは必要だと思っているけど、

常に向上心!常に負けない!人のために!がもう薄い。




不安から頑張るって痛かったな〜




なぜそんな事を思い出したかというと、



その頃のわたしの写真を友だちに見せたら、

めっちゃ頑張ってる顔してる。

このとき会ってたら友だちにならなかったわって言われたから 



よく言われる 笑


一緒にゆるみましょうね〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでセンターピースが学べます♪

センターピースの動画版『ホームスタディコース』

2020年に収録した最新版がリリースされました

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪