♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

 

 

センターピースのzoomクラスのチームミーティングの日で、日本のメンバーは19:45分





アメリカに住む彼は朝の6時45分だと言ってたよ




途中で近くで事故が起きて、サイレンの音が映画みたいでFBI?!とか騒いだりw




みんなで近況報告したんだけど



少しずつ仲良くなってきて、繊細な話をしたり泣いたりして、チームミーティングが終わったあとは幸せな気持ちでいっぱいになる




終わった後は、メッセンジャーグループに



・自分を取り戻せる



・心が温かくなる



・安心して話せる



こんな声が上がっていて、うちのチームは最高だな!と思っているわけです。



きっと、どのチームのみなさんもうちが最高って思ってるんだろうな〜笑


 



 


 

オンラインでセンターピースが学べます♪

センターピースの動画版『ホームスタディコース』

2020年に収録した最新版がリリースされました

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪