♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

 
センターピースを受講すると変化する率が高い理由
 
 
結論は、行けば変わる♡
 
 
 
 
 
 
その理由を再確認したので読んでくれたらうれしいです。
 
 
 
 
(温泉に来た〜 彼カメラ)
 
センターピースは『知らないうちに楽になった、素敵に変化してる』ってみんな言うのです
 
 
 
 
 
口を揃えたようにみんな。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも知らないうちに徐々に変わったし
 
 
 
 
うちは家族全員とムーミン(彼)までも、
『ほんと変わって周りにいい影響与えてくれた』と言ってくれて
(受講料の元以上がとれました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『じぶんの人生に自己投資する人』だから行けば変わるんだと、昨日ターボさんと話していて再確認。
 
 
 
 
というのも
 
 
 
 
ターボさんは受講生が良くなるように毎回受講生に今日はどうだった?って感想を聞かれてて
 
受講生=『じぶんの人生に自己投資する人』が良くなるように改善、改善されている講座なのです。
 
 
 
 
なにが言いたいかと言うと
 
 
『じぶんの人生に自己投資する人』✖️センターピース✖️仲間=素敵に変化
 
 
 
 
って式ができて、変化する確率が上がる
 
 
 
 
 
だから、自信ないまま行くだけで変わるんだなと昨晩はひとり納得していました。
 
 


やっぱりやっぱり用意するのは、自分で何とかしたいって気持ちだけだったの。(主体性)
 



 
この記事と合わせて読むと理解が深まります。
 
 
 
最初は心配だよね。
でもふたを開けてみたらみんな同じだったよ。
 
 
 
 
あなたにも『幸せに成功する』素敵な科学変化がおきるかもしれない人間心理学講座は、こちら↓ 
 
オンラインでセンターピースが学べます♪
2019年から自己肯定感学んでいる講座です。

◆ホームスタディコースが1万円割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪

無料動画&自己診断つき
公式LINE ↓クリック↓
image