ブログにお越しくださりありがとうございます。
とてもうれしいです。


♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。


♡私が受講中のセンターピースホームスタディコースはこちら

紹介コード 01takahisa

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

 

 

今日も聞いてーーーー泣

ってブログ。

 

先に言うね。

ありがとうね。聞いてくれて(読んでくれて)

 

 

あーーーーーー、もう私残念すぎる。

 

 

父を許せていない。

母も許せていない。

 

こんなに頑張って心に向き合ったのに。

 

あ、崖ルートで自分責めだこれ。やめよう 笑 

気が付いたよね。これが成長だ。

 

 

 

センターピースに行って

反抗で、湧き上がる感情は凄く減って日常生活は楽だし、

理不尽をぶつけてきても前ほど腹たたない。

 

 

 

だから父母への怒りはもうほとんどないと思ってた。

 

 

でも許せない過去がまだ山ほどある。

 

子どもの頃はまにうけたけど、

まだ根に持ってることがイヤ。

 

◆私はバカじゃない!と言いたい。

「バカが喋るな

バカは黙ってろ」って100万回言われたから。

 

◆私は奴隷じゃない!

「女が玄関で靴脱ぐな

女がしゃしゃり出るな

怒鳴って八つ当たりしまくる」

 

◆それでも親か!

「おまえの人生失敗する

何やってもうまくいかない

おまえなんか試験に落ちる」

(いきなり理不尽に怒鳴りだす)

 

 

◆進学を2回も邪魔して許せない。

話すと長いから割愛。

 

 

 

父を許そうと思ったし

父に感謝したかったし

優しい気持ちでありたかったし

ずっと父の尊厳の為に隠していたし

母の為に我慢したし

 

 

 

父を許せない自分を許すのか…

 

 

許し方がわからない。

 

 

父に感謝してるよ、大好きってなんか素敵やん?

 

 

いまだに父の文句言うってすごくダサい。

 

 

そんな私を素敵なんて思えない。

 

めっちゃ愚痴りたい。

 

でも父好きだから他人に父を悪く言われたくない。

 

どっちなんだーーー(葛藤)

 

あー、もう、笑っておこう!!

 

 

【補足】

以外にスッキリしたし、うわーーーーんって涙が出てきた。小さい頃の気分だこれ。

 

センターピースホームスタディコースのお知らせです

 

 

1万円オフ紹介コード 01takahisa

 

 

崖ルート診断テストや、無料動画講座が受講できるLINE

バナーをクリック。試してみてね。

 

↓クリック↓

 image