ブログにお越しくださりありがとうございます。
とてもうれしいです。


♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。


♡私が受講中のセンターピースホームスタディコースはこちら

1万円割引になる紹介コード 01takahisa

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター
 
 
 
 
本題にはいる前に、バナナケーキが美味しくできたので記念撮影。
『上手にできたーーーー』っと嬉しさを共感したい性分で(笑)お許しください。
 
戻ります。
 
ホームスタディコース1回目、
 
 
ひゃーーーー!
とりあえず叫ばせてw
 
 
どんだけ聞き漏らしてたんだろ 笑笑
 
 
 
受講してよかったーーっw
 
 
 
 
家で、緊張感ゼロでごろごろ聞いたら
 
 
 
肝心なポイントがちゃんとわかる
 
 
 
何回も聞けるし(超重要)
 
 
 
そういえば、大阪CPに通ってたとき
 
私理解がゆっくりだから、
ついていけなくて毎回必死だった。
 
 
 
 
 
①沢山の人とコミュニケーションしながら
 
②初めての事を理解して、
 
③ワークする
 
慣れればできるけど、
 
 
1回目はアワアワ
 
 
 
難しいことは何もないけど
 
 
 
 
初めてのワークがわからなくて、腑に落ちず形だけしてたの(最初はわからなくても変化するから大丈夫)
 
 
 
再受講すると、1回目はわからなかったことがすごく入ってくるとは聞いていたけど、
 
 
 
2回目聞くってこんなにわかるものなのか!!!
 
 
 
すごく丁寧にわかりやすく説明しているように聞こえる
 
 
 
安心感の最初のワーク、意味不明でポカーンだったのに、今はわかる
 
 
わからなかったポイントもターボさんちゃんと話してるし…笑
 
 
 
 
スイスイ入ってきて楽しい
 
 
ワークが、知らないうちに変わっていくCPの醍醐味だから
 
 
 
通学の良さも山ほどあるけど、
 
 
理解もしながら、ワークしたい私には
気がそれず一点集中できるから
かゆいところに手が届くなぁと思いました。
 
こんな人には何回もリラックスして受講できるからすごくいいよ
 
 
・理解もちゃんとしたい人
 
・理解がゆっくりな人
 
・同時に沢山のタスクをこなせない人
 
・人見知りな人
 
・以前CP受けた人
 
 
 
 

センターピースの動画講座のおしらせです。

 

1万円オフ紹介コード 01takahisa

 

 

崖ルート診断テストや、無料動画講座が受講できるLINE

バナーをクリック。試してみてね。

 

↓クリック↓

image