ブログにお越しくださりありがとうございます。
とてもうれしいです。

♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター
 

 

 

 

センターピースの初級と中級を受講し終わり、

 

 

 

今日はまっすぐな本音が書けそうなので記しておきます。

 

 

 

センターピースが終わって、何百冊本を読んでもわからなかった、

 

『自分を信じてみようかな』

 

『生きるの楽しい』

 

という感覚が身体の中にできて、やっと安心して生きれるようになりました。

 

 

 

一年前と心が雲泥の差で軽やかです。

 

 

ずっと生きるのが辛く悩むばかりで命を保ってたから、今とても健全な感じに涙がでるほど嬉しい。

 

 

 

 

仕事を新たにする不安すら健全で

悩みも、豊かな証拠だなと思うようになりました。

 

 

 

 

もちろん悩むときは胸が痛みますが、豊かさだと知ってる客観的な私もわかります。

 

 

 

やっと生きるスタート地点に立ててうれしいのです。

 

本当に貴重な経験と学びでした。

 

 

 

 

 

あとは、中級で明確にわかったのはずっと他人軸の私はヒヨコで🐣

 

 

巣の中から私は動かない!エサをよこせ!そんな与え方じゃ私食べれない!

 

とずっと文句を言っていました。苦笑

 

 

 

 

 

今は、飛べる大人の鳥に(自分軸、共存)なったり、ヒヨコに戻ったり、それに気づき行ったり来たりしています。

 

 

他人軸は安易に見せかけてとてもツラい生き方でした。

だいたいツラいときは他人軸です。

 

 

 

 

仲間が出来て、もっと仲良くなりたいと思うし群れることが楽しいです。

 

 

 

しょっ中話さなくても安心して良い仲間がいることが心強いです。

 

 

 

 

あんなにひどかった親への怨みも気にならないのです。

 

うれし涙や感謝で泣くこともあります。

 

 

 

本当に行ってよかった。

 

 

 

 

 

センターピース(CP)受講を迷われてるのなら、ぜひ受講してくださいね

 

 

ちょうど、1年に1回の1日体験講座が残席わずかなので、参加してくださいね

 

http://inukai.tv/center_piece/center_taiken.htm

 

 

 

【追記】

本年の1日体験コースは終了してしまいましたが、

 

 

半額で受講できる

センターピースホームスタディコースができました。
 
1万円オフ紹介コード 01takahisa

 

 

崖ルート診断テストや、無料動画講座が受講できるLINE

バナーをクリック。試してみてね。

 

↓クリック↓

image