最近息子のブームは豆乳です。もう野菜ジュースは飲まなくなりました悲しい



豆乳のパックを捨てるために潰したら、こんなメッセージが目がハート



たたんでくれてありがとう❤️


だってニコニコ


少し嬉しくなりましたよ




今日は、私の健康診断の日でした。


無料のもので最低限をチェックしてくれました。




実はこのために、少し洋菓子を控えめにしておりました。コレステロール値にどんな影響があるのか知りたかったのです。



乳製品をあまり摂らないようにしたのと、卵を2日に1個程度にしました。


結果はどうなるでしょうねー



数ヶ月前の数値は↓




もう晴れて健康診断も終わったので、早速お昼ごはんはモスバーガー泣き笑いポテト食べたかったんだ。



おやつはショートブレッド目がハート

先日の美術館で、塩キャラメルのやつの他に、こんな可愛い動物型のも買ったんですよキメてる




まさに写真の通りで、めちゃくちゃ可愛いですね



味は、私は塩キャラメルのほうが好き。てか、めちゃくちゃ美味しかったですひらめき



こんなんしてるから、コレステロールも高いのよねぇ泣き笑い