先日、献血をしたのですが、




ちょっと楽しみにしていたのが、血液検査の結果です。



ハガキで、↓の項目をお知らせしてくれますニコニコこれ嬉しい目がハート










私が特に気になっていたのが、



コレステロール



赤血球



元々、昔からコレステロール値高めです不安多分遺伝ですね。



あとは、貧血気味ね。








さあ結果は指差し






コレステロール爆上げニヤニヤ

赤血球は、サプリを飲み続けているので問題ないみたい







鶏卵たべまくってるのやめた方がいいのかなぁ。魚卵も好きだし。

庶民のタンパク源といえば、卵なんだよなぁ泣き笑い



魚も高いしねぇ



やっぱりお豆腐かなぁ。



とりあえず、私は卵を控えめにいこうかしらね。



あとはやっぱり運動か真顔今でも結構疲れるんだけどねー



これ美味しそうねぇ



これも美味しそう




問題は、夫よねぇ。肉ばっか食べたがるんだよ、ヤツは。