ハロウィンハロウィン♪ | とろとろフロリダ生活

ハロウィンハロウィン♪

ご無沙汰しております

めいめい、元気です♪



ちょっとログインしてなかった間に

たくさんのプレゼントをいただいてしまいました


ゆずこま日記のしゃあ様

Hey3's Logの平3様

楽しきかな愛犬ダックス生活のトッポジージョ様

ネコのタクシーのトム様


ほんと、いつもいつもありがとうございます♪♪



いやぁ最近ですねぇ

あまりに気持ちがいいんです

秋晴れ快晴の毎日


はろ

雲ひとつない空

ぽっかぽかで

外にいるだけで顔がにやけてきちゃう

そのくらい

気持ちがいいんです


はろ

普通の景色もなんだかもう

なにもかもLOVEっな

今日この頃




さて、そんな気持ちのいいお天気の中

宣言通り

ハロウィンパーティーやってきましたハロウィン



こんな感じ


はろ

さぁて

めいめいはどこでしょう??


扮装しすぎてわかんないかしら



・・・



・・・・








答え


いません


ぶはっ


すいません・・



めいめいがしっかりちゃっかりお仕事してたらですねぇ

窓の外でみんなが楽しそうに記念撮影してるじゃないですか!!

忘れられてましたよぉ・・・(。>0<。)



ダッシュで叫びながら外へ出て行って


はろ

今度はちゃんと入れてもらえましたあひる


結局ですねぇ

ゲイシャガール?

着物風ミニドレスにしました



かわいくて大好評でしたよー




あるお客さん(面識なし)との会話


客『んで、君は何?ゲイシャガールなの?』

め『そうそう。今日は2時間もかけてアジアンメイクまでしてもらったの。髪も黒く染めて、ほんとにあたしアジアンみたいに見えるでしょ??』

客『まじで?すごいねー。言われなかったら全然わかんないよ~』


(・・・ほくそえむ)



数分後

このお客さん、お腹かかえて爆笑しておりました

ほかの女の子に指摘されるまで

ほんとにめいめいは実は白人の女の子だと思ったらしい


・・・どんだけSTUPIDなんですか・・・(-。-;)


客『あんな素の顔であんなこと言ってのけて、しかも訂正もせずにふつーにしてたその態度がつぼにはまったよ!』



( ̄ー ̄


してやったり。





はろ


エルモ、うけません??爆





にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑1日1回のクリックでランキングに票が入ります
 今日の順位・・・22位!
 ありがとうございますっ