今日も走った、走れず。

1日を有効に使えた日は
有意義であると思う。

心身を、なるべく活用
したいのだ。

そしたら90%を使えて
いなかった自分自身を清算
出来るような気がしている。


幻想か。

だとしても構わない。
ああ、新しいことも着手
しておいて良かった!

若い頃は何かを始める前に
考えて、考えて、様々な心配が
募り始めることが怖くなったり
面倒になったりして結局始めず。

もしくはそうなることを
避けるために、まず始めて
思惑と現実との違いに
失望したり飽きてしまうことが
多かった。

今は。
じっくり考えて始めて続ける。
そんな普通のことが多少は
出来ているのが嬉しいよ。

沖縄に行き続けたのも
そういう考えの証明かも
しれない。

旅行なんて何の形にもならない
ことに時間や費用を費やす
こと。

そういう自分になりたかった。
だから今、なのかも知れない。

まあでも、そんなこんなを
繰り返しているうちに、
普通のことが普通に出来る
オトナになれたらいい。

明日も普通に新しい場所に
向かおう。