デストルドー9インソムニア 「さよなら、デスナイン。」 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

デストルドー9インソムニア
「さよなら、デスナイン。」

ご来場ありがとうございました!
ゲストMC ・野一色晶役として出演しました!
私は本日1ステージ限りのゲストでした〜✨



1枚目は、キャストのみなさんと!

汐谷文康 さん
新井裕士 さん
二平壮悟 さん
松原凛 さん
舞園れいな さん
田中宏輝 さん
井上将 さん
寺木慧佑 さん

学生役のみなさん!!!
ま、まぶしい!!!





2枚目は、各回のゲストMC陣3人にて!
千ヶ崎佑也 さん
中川琴葉 さん

キャストの皆さんとは、残念ながらほとんどお話し出来なかったですが、ゲストMC陣とはお話し出来ました飛び出すハート飛び出すハート

千ヶ崎さんの表情が…笑い泣き
とても面白い方で、
私はてっきりドラマCDの収録で会っていたんじゃないかと思ってたのですが
実は初めてお会いしました…!!!
ドラマCDの収録で千ヶ崎さんのお声を聴きながら録っていたので勘違いしてました。

それにしても
守野先生のキャラクターが強すぎます…!!笑


中川琴葉さんも初めましてだったのですが
色々相談したりして大変お世話になりました…!
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
↓マドレーヌいただいちゃいました







謎解き公演という事で、

舞台と謎解きが混ざっていて、
普通の舞台や普通の謎解き公演とはまた違う魅力があるなぁ〜〜!と思いましたニコニコニコニコニコニコ




明日も公演がありますので、気になった方は
現地または、配信チケットなどで是非ご覧ください。
よろしくお願いしますスタースター

https://destrudo9.com/des9-2022april/



目がハート目がハート目がハート目がハート


↓ちなみに、私が出た回もアーカイブで後からでも見られるみたいです!


https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/640

アーカイブ期限: 2022/04/30 14:30 まで



よろしくお願いしますーー!!!!






 #さよデス #デストルドー9 #舞台 #謎解き #インソムニア #桐谷蝶々 #声優


桐谷蝶々

HP:https://goo.gl/ZQZM8w



Instagram

https://instagram.com/choucho_kiri?r=nametag



桐谷蝶々ファンクラブ

CheerCheer Daisy

次回生配信は4/26()21:0021:30

(最近は1時間くらい配信してます!)

https://cheer.fanbox.cc



桐谷蝶々YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCYbCdnh-r2h0_lhfAausoFQ




DMMオンラインサロン 

桐谷蝶々と平山笑美のオフィシャルサロン Fluffy party 

https://lounge.dmm.com/detail/1391/



きりたにさんのお店

https://suzuri.jp/choucho0115



チョクメ!

https://ani.chokume.com/actor/6bdc6f95-ba8c-4b28-9a9f-32ac1846eecd