【お知らせ】ファンレターの新規宛先 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

こんちには!蝶々です。

ブログは久しぶりですね!





【お知らせ】

5月より、ファンレターの受付は

fansfer さんにお願いすることになりました!


1月にお手紙の受付を終了してから、

いくつかお問合せがありましたのでまた始める事にしました。


以前のFANPさんと同じく、

ファンレターの会社さんを通して転送していただく形になりますので、送る側に『送料』がかかります。


詳細については fansfer さんのHPを読んでいただけたらと思います…!


https://fansfer.p-dlt.com/1HGbNbbXNIQkoZ5yYT8r8FQl41n2 


よろしくお願いします!



※お手紙を送っていただいた後、

届いたかどうかの確認をいただく事がありますが個別に返信は出来かねます。




また


アナログの手紙ではなく、


CheerCheer Daisy宛に

デジタルに感想などを送っていただく事も出来ますのでご検討ください!


流れ星桐谷蝶々ファンクラブCheerCheer Daisy

https://cheer.fanbox.cc



こちらはブログの返信機能も、


メールも必ず読んでますので、

Cheerラジオのメールに宛に『ファンレター』と書いて送って下さい。

※個別返信は出来かねます。


よろしくお願いします


桐谷蝶々

HP:https://goo.gl/ZQZM8w



桐谷蝶々YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCYbCdnh-r2h0_lhfAausoFQ



Instagram

https://instagram.com/choucho_kiri?r=nametag