朗読劇「シャークエンド」の思い出 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

遅くなりましたが…!!


7/20 SeaStarrySky

朗読劇「シャーク・エンド」in渋谷シダックスカルチャーホール


ご来場ありがとうございましたー!



オードリー役、フレイ役でした。

とっても楽しい時間をありがとうございました!初めての体験でドキドキしましたが皆様のおかげで盛り上がりましたキラキラ







前説もされていた

てらおかさんお手製フォトスポットでいろいろ写真撮りました♪






スカイ役の浜崎奈々ちゃん
アヴィ役の戸田めぐみちゃん!





ディアナ役の渡部恵子ちゃん!
そして、小笠原早紀ちゃんも(*/ェ\*)










朗読での衣装はキャラクターイメージとなっております…!


アララミィコッタの海が舞台なので、学生組のオードリーは夏だ!って感じのコーデ!(o´▽`o)どうですか〜?






後半に演じたフレイは悪役ということで全身真っ黒!

普段なかなか着ないので珍しいかも…?





左下スレイド様チーム!
悪者4人組!





みなさんで!

流れ星前列

蝶々、戸田めぐみさん(アヴィ)、皆瀬まりかさん(シンディー他)、浜崎奈々さん(スカイ、ブリジット)、渡部恵子さん(ディアナ他)

流れ星後列
寺木慧佑さん(ダンサー)、矢中賢人さん(ケント他)、伊芸瞬さん(ブライアン、ジョー)、浅古昌徳さん(市長さん、スレイド様他)、石川佳典さん(ノルマン博士、力自慢他)、長南翔太さん(スミス他)

そして、ダンサーの志村友美さん、comakiさん




そして、いただいたお花チューリップ





お花ありがとうございましたハイビスカス
まさか頂けるとは思わず…!
とっても嬉しいです!
見るたび元気になれました(*´ω`*)







お手紙等、いつもありがとうございますキラキラキラキラ

嬉しいですー!!イルカ


最近の番組やイベントの感想など元気出ます(p`・ω・´q)


ラジオで話したARIAまで…!ありがとうございます…!







朗読劇の細かい感想は

桐谷蝶々のHoneyBrunchラジオで話してるので良かったら聴いてください猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


桐谷蝶々のHoneyBrunchラジオ 第8回

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/40610399





朗読劇ほんとに楽しかったーー!

みなさん優しくて(*´ω`*)


また朗読劇やりたいな…!



ご来場いただいた皆様、応援してくださった方々、本当にありがとうございましたー!


桐谷蝶々