やさいぬ展にいきました。 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

やさいぬ展に行ってきました…!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





やさいぬ展とは、やさいぬファクトリー の原画などが展示されているイベントである。


シンショウガ☆モモコの声を担当しているので、遊びに行って参りました!



場所は原宿のデザインフェスタギャラリー!




カサがついてた…(゚◇゚;)




左奥の階段で


2階にあがると…!



はっけん!!







扉をあけると、、





やさいぬのかわいいグッズ達がたくさん…!爆笑











スライド絵本が上映されてましたウインク
シンショウガ☆モモコも喋ってます






やさいぬくじ!!
わたしのチェキ当ててくれた方ありがとうおねがい





モモコちゃんのTシャツもあるよ!

モモコグッズはぴんくでかわいいですラブラブラブラブ





そして、
話に聞いていた

キラキラキラキラモモコ缶バッチ!!キラキラキラキラ



私は、もじゃモモコが当たりましたピンクハート




そして!


イラストを描かれている よしたつさんと、

キャベッツ役の桜祐さんと写真を撮りました!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







奇跡的なタイミングでお二人ともいらっしゃった…!!!!


楽しかったですカメラ

ありがとうございました〜!


そんな

やさいぬ展は7/28までですヽ(*^ω^*)ノ


https://note.mu/yumi94yoshitatsu/n/nad421f8d1587





桐谷蝶々

HP: https://goo.gl/ZQZM8w