ふらてぃ感謝祭でした! | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
2/11はふらてぃ感謝祭でした!
来てくださった皆様ありがとうございました!



昨年10月に始まったオンラインサロンFluffy partyですが、

会員限定無料イベントを開催しましたおねがい


去年から準備したかいがあって、楽しかったですラブラブ

グッズのTシャツとマフラータオルは自分たちでデザインしたので、完成品を見たときは感動しました✨


↑このピンクのがタオル




ちょっぴりトークショーの様子を…






緑が印象的な素敵な会場でしたチューリップ







客席まで近かったので
質問コーナーでは、客席に直接マイクを向けにいったり出来て、楽しかったですキラキラ

ファンの皆さんとっても積極的に盛り上がって下さって、私たちも嬉しかったです。




この日の髪型はポニーテールでしたルンルン



お手紙など受け取りましたラブ

大事に読みます〜!






裏話?とか、感想については次回のサロン内 Fluffy ラジオで話そうと思っていますので、ぜひ聴いてくださいっっ!!

ちなみに、イベント当日の模様はアーカイブ配信がありますのでぜひご覧ください〜!

桐谷蝶々と平山笑美のオフィシャルサロン ~Fluffy party~



次回は6月のボドゲイベントでお会いしましょうイエローハーツイエローハーツ

蝶々