マイティソー バトルロイヤルを観てきたよ | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
ネタバレ感想あるよ


{383BA246-1744-43B9-AFE2-36744C9CC9CE}

この間、マイティソーバトルロイヤル観てきたーー❗️
今回は4DXにした(*´ω`*)
これ観たあとドクターストレンジ見返しました(●´ω`●)

写真はハルクとムジョルニアを手に持ちながら!






冒頭からとてもコメディで面白かった(≧▽≦)
1、2と比べるとみんなお茶目になってますよね笑

ソーとロキの、兄弟が好きラブ
仲良しシーンいっぱいで笑ってしまいました(●´ω`●)

サプラーイズ♪

タイカ・ワイティティ監督ありがとう…みんなかわいい…最高でした…!!


{272D2A70-7704-4D31-965B-9707991F62A4}

うちのソーお兄ちゃんイエローハーツラブラブ

今回兄弟の地球の服にもときめきました…かわいいよぅ…黒スーツとか…( ;  ; )
私も道端でソーと一緒に写真撮ってもらいたいんですけど…どうしたらいいの…( ;  ; )あぁあ


ラグナロクほんとたのしみで公開日発表されてから、スケジュール帳に公開日書いて当日行く気まんまんで準備してました。無事公開日に観れたぜ(*´ー`*人)

 予告見たとき、ソーが髪短くなってて、なんで嫌ぁー!と思ったけど、クリヘムのアイディアだったとは…!
本編みたら髪切られちゃう所もかわいいし、切った後もカッコよくて最高だったので、総じて最高なのでなんの文句も御座いません(●´ω`●)


{BE59D9FF-67E5-41B6-88E4-19530061B843}

特別版のパンフレットと缶バッチキラキラキラキラキラキラ


このパンフレット素晴らしいので
ぜひ購入をオススメします。
みんなのインタビューもしっかり載ってるし!

シビル・ウォーに出ていなかったハルクとソーが沢山見れて満足です(●´ω`●)

次は
ブラックパンサー
アベンジャーズ インフィニティ ウォー
ですね(*´ω`*)

もーたのしみー

蝶々