日テレプッシュ「『先に生まれただけの僕&今からあなたを脅迫します』予習復習SP」桐谷蝶々 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
【お知らせ ナレーション】
日テレプッシュ「『先に生まれただけの僕&今からあなたを脅迫します』予習復習SP」
2017年11月2日(木)24:59~

先僕 & 今キョー これまでのおさらいを!
私は 「先に生まれただけの僕」 紹介担当です。ぜひご覧ください!



{6375FE3C-1574-41A6-8071-66B4FA02EE40}

スナップの皆さん、猪鹿蝶狩野さんありがとうございました(〃▽〃)

本編は毎週土曜10時〜です。

また本編内のキャンペーンのお知らせ、
これから始まる嵐の5大ドームツアー内で流れるPRも担当しました。
そちらもぜひ…!

{9853BBF8-D45D-484F-B7B7-3DE45BD9D70B}

日テレの所の大きな看板!


ドラマ観ていたんですけど、あの素敵な保健室に通いたいな〜と思いました。
学生の時はあまり保健室に入らなかったので、入っておけば良かったなと思いました(*^▽^*)

次回も観るの楽しみです!

でわでわ
蝶々