『HOTCHPOTCH FESTIV@L』02 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
01から読んでくださいね!





ライブの思い出(≧▽≦)

全員で歌う曲以外のユニット曲では

HOME, SWEET FRIENDSHIP

I’m so free!

ザ・ライブ革命でSHOW!

を歌いました。




{8773ABFF-9666-4811-8836-CD2640B33153}

全員とは2ショ写真撮れなかったのですが、あかりちゃん、かなこちゃん、戸田ちゃん、ぜっきーちゃんと!みんな可愛いよう!!

そして!みんなキャラクターと一緒の髪型〜!!!育ちゃん、千鶴、美奈子ちゃん、歩が存在している…!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ライブ当日会った時、戸田ちゃんとあいみんは髪色が変わっててびっくりしました!


{81A29A96-8A19-4242-AC64-662A535DB09A}
HOME, SWEET FRIENDSHIPのみなさんで!

ホームスイートはリコッタの曲で
好きだったので歌えて嬉しかったですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ももこー

振り付けも可愛い!どうでしたか〜?


I’m so free!はたかはし智秋さん、平山笑美ちゃんと歌いました!

この3人の共通点は『自由人』との事でした。


歌のラストにフェイクもあったんですが、いかがでしたか…?ドキドキ

I’m so free!はメロディが難しくて、ちょっと不安だったんですが、美也ちゃんなので楽しく歌いましたヾ(@^▽^@)ノ『私らしくがやっぱいいでしょ〜♪』ららら〜♪


あとI’m so free!の歌詞の『明日になれば元気タイプ なんか文句ありますか』。
そこは私が歌ったのですが、美也ちゃんぽいなーと思いましたね〜

{D22DF6F4-627E-4BEA-B8D7-3C67692FEA03}

{A1C232B1-AE96-4404-8BCC-7923EA35AB26}

↑これは笑美ちゃんが作ったI’m so free!のLINEグループのアイコン!
笑美ちゃんとお茶しながら、3人の絵柄どうするか話し合いながら作った思い出が…(*´ω`*)

{A8D17036-7B1E-4486-80AF-A33AB92FD9E6}

ちあきさんは優しくて、サバサバしててナイスバディ!素敵なお姉様…ライブは終わってしまったけれど、もっとお話ししたい…!


{0C6D6590-3C2C-4EFB-BF3A-3A6000F20365}

笑美ちゃんとは実は7年くらいの付き合いで、今回初めて一緒にミリオンのライブに出られました!

笑美ちゃんはすごい努力家でみんなが思ってるより練習しまくってます。本当にすごいから!彼女の尊敬できるところは努力を惜しまない所です。

私の事をハッチポッチのパンフで、

『ゴムボールのようなメンタル』と書いたのには笑いました……が、正解です。だってその通りだから(ノ´▽`)ノ笑笑


ふふふー!3人で歌えて本当に嬉しかったです!



あと

ザ・ライブ革命でSHOW!


ライブ革命のみんなとは写真撮り忘れました〜(^▽^;)えーん

この曲はセリフが多くてとっても楽しい曲でした。こんなにセリフ多くて面白い曲は初めてでした♪

そしてジュリアかっこいい…!


私は『明るい楽しいマイフューチャー!』と『おバカになってはしゃげ〜』のセリフを言ったんですけど、美也ちゃんぽくてこ、のセリフで嬉しいな〜と♪

とりあえずライブ革命はすごくはしゃいだ〜(≧▽≦)

あとナンスちゃんとマーベルの話出来たのも思い出かな〜!




バタバタしながらみんなで写真撮りました!

さきちゃんのアニマル☆ステイション!の被り物が可愛かった

ゆんこんちゃんはヴァンパイアガールでマント付けて歌ってて、見てたら きゅーーんとなりました。


{CD792952-C52E-400E-9C3D-23B5A94ADDF9}

南ちゃんはshiny smileをぬーさんと歌ってて、私この曲を聴くとなぜか泣きそうになっちゃって…だから2人が歌ってるのを見てジーーンとしてました。好き〜

平田さんは、戸田ちゃんとのゴールデンコンビでBeat the World!!!を歌われてて、リハの時から、すごく素敵で、
間奏で
『歩!』
『真!』
『僕たちのコンビネーション最高だね!』
っていう掛け合いがあったんですけど、それ聴いたら泣いた…
そしてライブ当日も私は裏で美也タオルを回していた…

{64F7CEA6-F7F2-4FA3-8FB9-32591773E674}

さきちゃん、ぴょんさんと!
2人が写真撮ってるところに、顔をにょきっと出した∩(*´×`*)∩
ぴょんさんとえりこさんのハルカナミライ…ほっこりぽかぽかした
えりこさんは色んな事教えてくださって、サポートして下さってとても優しい方でしたo(;△;)o
他の先輩方もそうなのですが、憧れですね。ステージのパフォーマンスや普段のふるまいも、もっと近づきたいです。


{E1299C74-0C09-468F-AAD7-0B313D4A7C66}

最後にみなさんで!


ハッチポッチ楽しかったです〜準備は良い意味で大変だったけど、あっと言う間の一日でした。


そして

ミリオン5thも発表されましたね
5周年…!!!!はやい!!!

これからも宮尾美也をよろしくお願いします。応援ください!


桐谷蝶々HP: https://goo.gl/ZQZM8w