7月27日の映画天国は!かぷっちゅー | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
【お知らせ ナレーション】
7月27日(月)25:59~
日テレ『映画天国』

永遠の神話“ドラキュラ伝説”は哀しき愛の物語だった!
巨匠フランシス・フォード・コッポラ監督が描く壮大なゴシック・ロマン!(*´ω`*)

ドラキュラの映画はいろいろありますけど、こちらは私まだ観ていなかったです!

キアヌリーブスのクールで美しいドラキュラって気になります~~(*/ェ\*)

ぜひ夜更かししてご覧下さいね!

『ドラキュラ』1992年

<監督>

フランシス・フォード・コッポラ

<キャスト>

ゲイリー・オールドマン

 

ウィノナ・ライダー

 

キアヌ・リーブス

 

アンソニー・ホプキンス





{96DF369E-D1EE-4036-9DDB-78B410B5E46B:01}


銀幕アキさまは「ジュラシック・ワールド」を紹介します!!!
写真はミキサーさんの山田さんの後ろ姿


さて!シリーズ超対策きましたねクラッカー
ちがう!超大作!!!!!

1993年 ジュラシックパーク
1997年 ロストワールド
2001年 ジュラシックパーク3

そして!4作品目が!ジュラシックワールドです!!!!

クリスプラット主演!!
昨年公開された『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』でスターロード役を演じていたのが記憶に新しいですね!


ジュラシックパークは子供の時何回も観てましたねー
ジュラシックパーク1の台所かくれんぼシーンとかハラハラしたなぁ!とにかく怖かった!!

ロストワールドもついつい
登場人物に、何してるのー!やめておけー!と叫んでしまってましたねぇ(*UωU*)

ジュラシックパーク3も面白かったですよね~
男の子キュートでしたね(*´ー`*人)かしこい!

シリーズ見返したい!!

アメリカではいろいろ抜いて一位だそうですよメラメラ

いや~ジュラシックワールド楽しみですね(≧▽≦)8/5公開です!水曜日ですね!


夜更かしの皆様!映画天国観てね!


蝶々