【お知らせ】アイドルマスターミリオンライブ!もろもろ! | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
【お知らせ ゲーム】
アイドルマスターミリオンライブ
765プロ全国キャラバン!
シーズン3 が始まりましたーー!!!

{6AFEBEFE-1525-485A-82BA-3531967F3C3A:01}



メンバーはジュリア、高山紗代子、高坂海美、永吉昴、菊地真、宮尾美也、篠宮可憐、豊川風花 

こちら7/27-9/29まで!

私は宮尾美也ちゃんの声を担当しています。
プロデューサーさんよろしくお願いしますね~(*´ω`*)

765プロ全国キャラバンとは?
ミリオンオールスターズを国民的トップアイドルにすべく、日本全国を廻って営業活動をおこないながらファンを増やし、2ヶ月毎に各地で大規模ライブを開催するという、765プロが社運をかけて取り組む大型プロジェクトです。

キャラバンストーリーとは?
シーズン期間中に順次公開されていくボイス付きストーリーです。ストーリーは前編と後編の2部構成となっています。
ストーリー前編を閲覧するためには、規定のエリアファン数を獲得する必要があります。ストーリー後編を閲覧するためには、前編を閲覧した上で、特定アイドルの組み合わせで、特定のお仕事をおこない、評価「グッド」以上を獲得する必要があります。


アイドルを選んで、お仕事たくさんしてくださいねー!
私もがんばりまーす!(≧▽≦)

サウンドドラマの収録すごく楽しかったんですー!
みんなでわいわい(//∀//)ぜひ聴いて下さいね!


***




そして、先日発表された
アイドルマスターミリオンライブ!
3rdLIVE!私も出演しますー!

Twitterではリプたくさんありがとうございます!とっても嬉しかったです!

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR 
BELIEVE MY DRE@M!!いまからとっても楽しみです!

会えますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私本当に嬉しいです!!

が、がんばるぞ…!

幸せな時間を一緒に過ごしましょうね!




以下公式発表の引用です。

========================
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR 
BELIEVE MY DRE@M!!
開催決定!

全国5大都市7回公演
ミリオンスターズ37名総出演!
詳細は8月16日ニコ生特番で公開予定



そして、

3rd CD series
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS
リリース決定!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!
新テーマソング「Dreaming!」を含むシリーズ第1弾
9月30日発売予定
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 02
アーティスト:
天海春香(CV.中村繪里子)×春日未来(CV.山崎はるか)、
高槻やよい(CV.仁後真耶子)×矢吹可奈(CV.木戸衣吹)、
ジュリア(CV.愛美)×所 惠美(CV.藤井ゆきよ)、
北上麗花(CV.平山笑美)×北沢志保(CV.雨宮 天)
七尾百合子(CV.伊藤美来)×望月杏奈(CV.夏川椎菜)
 
シリーズ初のデュエット曲を収録!
10月28日発売予定
以降も続々リリース!


========================


とのこと~!
アイドルマスターミリオンライブすごいですねヾ(@^▽^@)ノ
ライブにデュエット曲ですって!
プロデューサーさん、プロデュンヌのみなさんお楽しみに

蝶々