なんともまぁ…(._.) | tanahasi_puroresu のブログ

tanahasi_puroresu のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はなんと、さっき起きばっかりよ~ww

起きて携帯見たら、2時10分だった(笑)

こんなに寝たの初めてじゃね(´・д・`)w


まぁ起きた瞬間絶望的だったよね(T_T)


たぶんね…昨日部活があり、疲れて帰りました、それで夜ご飯が少なくて、お腹を空かせてましたそしたら金曜だしって食べ行こうってなって、近くのデニーズにいきました!

その時間がなんと、夜の11時過ぎってゆう補導時間迎えてる時間なんだけどいきました!!


コブ料理長の具だくさんサラダとゆうのを食べたんですけど、まぁこんな美味しいサラダがこの世に有ったのかと思うぐらい美味しかったです(^ω^)

12時30分ぐらいに出て、帰ると思いきや、セブン行こうってなって、いったんだけど、あんまりなかったなぁ…

俺はスーパーカップのチョコチップ買いました!(^q^)


いや~美味しかった(^ω^)


やっと帰ったのが、夜中の1時30分眠い中帰宅しました!!


それからお風呂はいり~のでなんやかんやで、2時30分になり

眠くて眠くて…でも、まだ起きてた…

そして、無意識で布団のもとえ

気が付いてたら寝ていた、そしたら遅い起きになってしまったのですよwww


よかったぁ~バイト6時30分からだからね(+_+)

3時からとかだったら終わってたね←

とりあえず、久々に12時間も寝たわwwwww