今日の話…5月7日 | tanahasi_puroresu のブログ

tanahasi_puroresu のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、朝は涼しかったね~(^ω^)


二時間目が体育でソフトボールだったんだけど、わからないなりにやったけど、楽しかったわ(^ω^)ww

でもね…黄砂が飛び交うなか辛かった(T_T)


ごめんなさい…後の記憶がないから、部活のことかきます←w


今日は、トレーニングルームでして、まずは前腕鍛えるやつやって、大胸筋鍛えるやつ少しやって、次にベンチです!

今日は、75キロ×10、サンセット、85キロ×5、サンセット、90キロ×3、100×2、105×1回

未だにマックスから上がりません(T_T)

次は、軽めにして適当にww

あとは背筋鍛えるやつやりました(^ω^)

いやぁ…バド部もいたから賑やかでしたわ(´∇`)

後輩に教えるの大変だわ…

細いしガリガリだし細いしwwww


鍛えましょう(^ω^)

てか、ボディビルダーってすごいよね!!

なんであんな筋肉つくの(@ ̄□ ̄@;)!!

アメリカは行きすぎだけどねw


まぁプロレスラーぐらいがいいよねー

←って話ずれちゃいましたねww


明日、全校集会で俺としげが表彰されちゃうんですよ(^ω^)

って喜びたいんですが、正直全校生徒の前に立ちたくないから、先生に出たくないよー(T_T)

って言ったのに、ダメだよだって(笑)


もお(´・д・`)

覚悟決めなきゃ ←どんだけだよww