今日のお話し…4月5日 | tanahasi_puroresu のブログ

tanahasi_puroresu のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、学校に備えてちょっぴり早起きしたよ~(´∇`)

バイトまで暇だったから、ずっとパソコンやってたよ~(´ω`)

閉店君やっぱり面白いねーww

久々に太鼓のオワタツジンもやったら、ブラックロックシュータが初見フルコンだった


てかね…今日は、4日ぶりのバイトだった!(^ω^)

いやぁ、今日は平日なのにめっちゃ込んだなぁ~(´ω`)

良い歳こいた大人が無駄にオラってて、めんどくさかったよ~( ̄^ ̄)

オーダーミスしちゃったし~(T_T)


あっ…今月、五万円いかないぐらいかなぁって思ってたら、今月結構高かったよ~☆ミ

早く給料日なれ~www


えっもうこんな時間( ; ゜Д゜)

最近時間経つの早いなぁ(T_T)