今日のお話し…4月3日 | tanahasi_puroresu のブログ

tanahasi_puroresu のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、5時からバイク教習だったからそれまで、まことと立川で遊んでました~(^ω^)

あいつ情けないことに、交通手段がバスだよwww
柔道やってんのにホント情けないわwwwww

まぁ、まずファミコン君2号店で、カード売りにいって、まことと合わせて1706円だった!

いや~カードってある意味ギャンブルだね(笑)

ガチャガチャやっては売っての繰り返し←

今日は、三回だけガチャガャやって、良いのは当たらなかったよ(T_T)

次だね


んで、そのままらんらん行って、まことが相変わらずのパチンコで、俺は暇だった(笑)

てかてかね…くそ久々に太鼓の達人やった!

めっちゃなまってたねww

今の太鼓曲増えたよな~(^ω^)
なんか、ボカロリストあったし(笑)


残念ながら一曲やって、時間が無かったから急いで、教習所に向かった~ってか、向かうときにまさかの友達見かけたんだよ!ww

急いでたから、声かけられなかったけど、マジでビックリした(笑)

向こうは気が付いて無かったぽいけどねw


今日教習、標識習ったよ(´∇`)

いやぁ…難しいね←色々ありすぎて(T_T)

次は、技能だよ~☆ミ

やっとバイクに触れるー!

楽しみだぁ
でも、見ず知らずの人たちとやるから、めっちゃ気まずそうだな(T_T)

とりあえず頑張るしかだd=(^o^)=b←


てか、俺にしては長文じゃね←w

いつも200字ぐらいしか書かないのにwww

暇なんですわ…メールって中々続かないもんですなぁ(´ω`)

明日は、朝から部活だから寝坊しないように頑張ろ(´∇`)

内心←ダルいwww

サボれるんだけど、さすがに体がなまるから行こっと(^^)


mmmm-1222さんのブログ-13-04-03_001.jpg

うける。