更新が遅くなりましたが…
健康診断の話音符




不安と希望に抱きいざクリニックへ!!



受付を済まして
検査着に着替えたら



↓↓↓
うっちーのウキウキブログ-F1000510.jpg



…ツンツルテンだしガーン



Lサイズに変えたんだけどナァニコニコあせる



他の人はみんな
くるぶし隠れてるし(笑)


何も言えずコレで検診受けたよドンッ


検査項目は

尿検査(こーゆう時出ない汗)

血液採取(注射は得意な方音符)

血圧(正常台風)

身長体重(もう身長は伸びずダウン)

視力(悪化目爆弾)

聴力(バッチリキラキラ)

心電図(正常台風)
…とかなり順調キラキラ



しかし、バリウムでペースダウンガーン



まず胃をパンパンにする為に、
粉と水を飲まされるドンッ



粉を口に入れ水を含んだ瞬間
まぁ不思議…炭酸になったドンッ




ビックリしてたら、
看護師さんに
"早く飲んで!!ゲップしないで"
…と、急かされゴックンしたけど



小さなゲップが出ましたニコニコあせる



ワタワタしてる間に
検査する機械が動き出して



看護師さんに
"ココでバリウム一気に流し込んで!!"



慌ててバリウム飲んだが、


コレが超マズイショック!あせる



粉が溶け切れてなく、
甘ーくて重ーい水…って感じ爆弾



思い出すだけで唾出るゎショック!あせる



飲み終わったら、
バリウムを食道、胃、腸に行き渡るように機械の上でゴロゴロ回る台風



機械も動くけど、
ゴロゴロ回るのは自力ショック!



終わった時には
髪の毛グチャグチャでしたニコニコあせる



この検査が終わると
大量に水を飲まされ、
更に下剤を飲まされる台風あせる



(3時間後に下剤の恐ろしさを知りましたガーン)



婦人科検診をして
残すは医者の診断だけドンッ


診断の順番を待ってる間に、
飲み物とお菓子をくれたひらめき電球



皆、お菓子を噛み締めて
味わってたよニコニコ



何たって絶食絶飲だったから
お腹空いてるよねあせる



診断は簡単なもので
"まぁ長音記号2異常ないでしょビックリマーク"
…で、終わりでしたニコニコ音符



バリウムがチョット苦手だけど…、
何だか楽しい健康診断でしたひらめき電球



いずれ人間ドックってヤツもやってみたいナァと思いますべーっだ!



…健康一番だから、
みんなもちゃんとメンテするように得意げクローバー