明日、健康診断なのだ台風



人生初バリウム長音記号2ニコニコあせる




期待と希望に満ち溢れてはナイけど




チョット楽しみキラキラ





炭酸水を飲んでからバリウムを飲むコーヒー




炭酸水でゲップしたくなるけど、絶対我慢ドンッ




…と噂に聞いたので




サイダー買って一気飲みしてみた!!




炭酸には勝てずゲップ出たわぁあせる





明日、大丈夫カナ台風あせる