天敵会社にて…アタシのデスクの横に大きな加湿器がある最近は部屋が乾燥するし、風邪の予防ってことでまた使う事になった…しかーし私にとって加湿器は天敵なぜならば、アタシは天パーゆえ髪が湿気をすうとうねってしまうからだストレートヘアの方はわからないかもしれないが、かなり憂鬱なのょぁあー早く縮毛かけたいっってお金ないゃ宝くじ買って一獲千金したいって思う今日この頃なのだ