会社にて…




アタシのデスクの横に
大きな加湿器があるドンッ




最近は部屋が乾燥するし、
風邪の予防ってことで
また使う事になった…ドンッ




しかーし!!




私にとって加湿器は天敵爆弾




なぜならば、




アタシは天パーゆえ髪が湿気をすうと




うねってしまうからだショック!



ストレートヘアの方はわからないかもしれないが、かなり憂鬱なのょシラー




ぁあー早く縮毛かけたいっドンッ




ってお金ないゃ汗ニコニコ




宝くじ買って一獲千金したいしょぼんあせる




って思う今日この頃なのだブタドンッ