美味しいカレー屋さん教えてもらった得意げキラキラ





本番インド人がやってるみたいで
マユ毛がつながってる店員がいたにひひ




ふとアナンダを思い出したよニコニコひらめき電球




注文してから
待つこと10分チョイ…砂時計ドンッ


出てきたのはコレキラキラ
↓↓↓
うっちーのウキウキブログ-20100522191909.jpg




ナンがハンパなく大きいニコニコ!!
↓↓↓
うっちーのウキウキブログ-20100522191942.jpg

フォーク2本分くらいあるッ!!




てっきり2人分かと思ったけど、
これで1人分なんだって台風あせる



辛さも選べて美味しかったしまた行きたいにひひ音符





ただ幸手はチョット遠し…ガーン





もし…
芸能人になったらこのお店紹介しよって思ったにひひあせる





そんな日がきたらオモシロイ台風




なーんて得意げあせる