カレー美味しいカレー屋さん教えてもらった本番インド人がやってるみたいでマユ毛がつながってる店員がいたふとアナンダを思い出したよ注文してから待つこと10分チョイ…出てきたのはコレ↓↓↓ナンがハンパなく大きい↓↓↓フォーク2本分くらいあるッてっきり2人分かと思ったけど、これで1人分なんだって辛さも選べて美味しかったしまた行きたいただ幸手はチョット遠し…もし…芸能人になったらこのお店紹介しよって思ったそんな日がきたらオモシロイなーんて