別れての行動、、、 | うちの娘っち、取り扱い注意

うちの娘っち、取り扱い注意

小学6年の兄がいる何だか育てるのに難しい小学4年の娘っちの記録 母はもう壊れそう…
でも、何とかなるかっっ??38歳!!

今日も我が道を行く小学4年生の娘っちです

                 ひまわり 娘っちの特徴ひまわり

             ひまわり小学校を辞めたい理由ひまわり

昨日は息子っちとデートしてきました!
行きたいとずっといっていた場所。

鉄道が大好きなので、鉄道博物館へ音譜


ただ、娘っちとは別行動


今までだって鉄道博物館へ行ける機会はありました!!

でもでも、家族でとなると娘っちは

興味がないから行きたくない

と 動かず、どうしようもありませんでした。


今回もそうなる前に旦那っちと計画!!

俺はあいつをスケートに連れていくから
別々で行動するしかないっ❗️

と言ってくれて 、
別れての行動となりました。


早めに出発をしないと満喫できないので
娘っちが寝ている間に出発車


ん~💕何事もスムーズ🎶
決められた時間に出発も出来たしウシシ
娘っちがいると 待って! あれ持っていくとか忘れた!とか もたもたしてて約束の時間までに準備が出来ないとか多くて、、、



あっちの展示物、こっちの展示物、
沢山ゆっくり見れましたよ!
体験も思い通りに出来ました。

娘っちいると、お腹すいた!動けない、足痛い、疲れた、あれ買って、これ買って!
あれはイヤだぁ~がいつもあります。


息子っちも大満足!
いつも娘っちの我が儘に付き合ってくれているから
息子っちも本音が、、、

また2人でどっかに行こうね


そうなりますよねっ笑い泣き

母さん、本当は家族で動ける期間は短いから
家族で動きたいんだなぁ~


息子っちも6年生

そろそろ反抗期でこうやってデートも後少ししかできないかしら??


と、反対側の旦那っちと娘っちのデートは



沢山我が儘を聞いてあげたようです
これもよくはないとは思うのですが旦那っちは何でも買ってあげます 毎回外出の度に買うものだから
外出=買って貰える=外食がセットに刷り込まれている、、、