8月25日26日27日 宮城県へ♨️ | mieのブログ

mieのブログ

純烈さん❤️にハマりました (笑)
絶賛推し活中です!
まだ関東にしか参加出来てませんが、いろいろ行けたらと思っています。

忘れてしまうから記録するので、ネタバレあります。
読んで頂いた時 不快な発言をしてしまっていたら申し訳ありません…。

純烈さん参加記録が全然残せてませんが、今回は宮城県への旅行を記録します飛び出すハート



旅行1日目音譜


毎年8月末あたりに、娘の誕生日&夏休みで旅行に行ってます。

今年は『ドコ行きたい?』と聞いたら、『フカヒレ食べたい!』という事で、宮城県の気仙沼に行きましたアップ


埼玉から車で片道約6時間車

とっても長旅でしたアセアセ

土曜の夜中に出て、途中PAで仮眠を取りながら日曜の朝に松島に到着!

日本三景を見てきました。






あいにくの曇り空でしたがまだ台風は来ず良かったです!

汗だくになりながら一周して、ゆっくり自然を堪能しました照れ

晴れてたらもっと素敵なんだろうなと思います。

近くのお店を見たり、ずんだソフトクリームをいただいたりしました。



その後お昼ご飯を大谷海岸の方へ行き、娘の大好きな海鮮丼を食べましたスプーンフォーク



疲れたので早めにホテルへ行く為、気仙沼へ。


夜ご飯は懐石料理で、念願の『フカヒレさん』酔っ払い





アワビも美味しく、フカヒレはプラスで頼んでおいたら姿煮ではなくステーキとスープで出てきました!

初フカヒレステーキでしたが、オイスターソースの味付けでとっても美味しかったです照れ


温泉♨️は塩が入っている為、ガサガサ肌がツルツルになりました(笑)

気持ちよかったなぁデレデレ


毎度ながら旅行に行くと、常に食べてます爆笑

という事で1日目は早めに就寝。