7月29日純烈❤️コンサート 練馬文化センター 昼の部 | mieのブログ

mieのブログ

純烈さん❤️にハマりました (笑)
絶賛推し活中です!
まだ関東にしか参加出来てませんが、いろいろ行けたらと思っています。

忘れてしまうから記録するので、ネタバレあります。
読んで頂いた時 不快な発言をしてしまっていたら申し訳ありません…。

純烈さんツアーコンサート 練馬文化センターに行ってきました飛び出すハート


今回私は昼の部&ハイタッチ、夜の部&ハイタッチに参戦しました。



今回も早めにお友達ふたりと待ち合わせして、ランチしてからの参加!

前回の八王子で2度寝してお待たせしちゃったので、今回は1番乗りで練馬へてへぺろ

3人で八王子で会えましたが、新生姜以来ゆっくり推しさま話が出来るアップ

新しく出る写真集や武道館など、楽しみなコト盛り沢山で妄想話に花咲かせたり、次回の楽しみを計画したり、楽しいお時間大好き照れ

お腹捩れるくらい大笑い笑い泣きしてからの、大好きな純烈さんに会えるラブラブステキ!

気があう3人でも純烈さんが始まる前の好みは三者三様。

そこも各々楽しめれば私は満足グッ


なんて過ごしてたらお時間に。

ハイタッチの為のCD購入してお席へ。



今回は4列目センター左よりのステキなお席ハート






裕二郎さんの笑顔ステキハート





カワイイ笑顔の翔太さんハート





リーダー大切な飴を頂いてましたハート


本日は翔太さん、リーダー、裕二郎さんと握手して頂きましたラブ

最近岩永さんと握手出来ないなぁアセアセ


実は翔太さんと先に握手して頂き 撮れたカメラを確認してたら、推しさま裕二郎さんが近くに滝汗

気付かなかったらお隣の優しい翔太さん推し姉妹のマダムグリーンハーツが教えてくださいました!

純烈さんに参加していると、こういう温かいやりとりがあったり本当に皆さまに感謝していますおねがい



本日の岩永さんはご家族が観にいらしてて、とっても元気そうに見えましたアップ

私も推しさまが元気だとスゴくうれしかったです照れ

卒業発表されて岩永さん自身も、そしてご家族の皆さまもいろんな思いがあるのかな?と思いますが、卒業まで純烈さんの一員として笑顔で楽しんで欲しいです!

とってもステキなご家族だと思うので飛び出すハート


『恋のラビリンス』で100キロマラソン完走した素晴らしい翔太さんへ、岩永さんからの熱い口づけのご褒美でじゃれあってました笑い泣き



所さんに作って頂いた曲、1番だけ流して頂きました音譜

ステキな曲でした!

早く配信されて全部聴いてみたいですチュー


最近ツアー参加が続いているので、セトリは同じです。

大好きな『夢みた果実』や『恋は青いバラ』や『バッチグー』汗だくで楽しみました!



練馬もハイタッチはスゴい人数でしたポーン

実は私、何度してもハイタッチがドキドキしてしまい裕二郎さんの優しい笑顔しか記憶無くなってしまうのです滝汗

そのお話は夜の部で記録します笑い泣き



とっても暑い日だったのでお友達と休憩しに行き、またまたお腹空いたのでハンバーガージュースで夜の部への元気チャージ!

1日中純烈さんに浸れる感じ、アドレナリンもこれでもか!ってくらい出まくりですラブラブ