課題が終わったぁ
もう、自分お疲れちゃんちゃん♪
課題追加されたケド
終わらせたんだよぉ?(`>ω<)
久々にこんな勉強したぁ!
きっと美沙天才になった気がする
昨日わ、反省文あると思ったのに
なくしちゃってたから

学校に取りに行ったー



で、今日、反省文書いたぁ
2枚ぎっしり書いたんだなっ!
明日わ7時1分電
で
で 学校行くぅ

で、4時にまた学校いって
停学解除か解除ぢゃないかが決まる
課題わすべて終わったし、
なんもやり残したことわない
だから解除されるよ



やっと月曜日から学校ダヨ
!
! なんかさ、楽しみだよね(笑)
家だとつまんないから仕方ない
家だと暇だから仕方ない

あぁ、アイボン欲しいよぉ



またコンタクトがなくなるよ(゜Д゜)
明日使っちゃうからなくなる
あと1日分しかないんだよ

コンタクト高いから嫌だよね(-_-)
あぁ、
暇だよぉ









てか、好きぃぃだよぉぉう

誰かちゃんたちにわ負けないぜ(笑)
あぁ、暇(・∀・)
