課題が終わったぁmmmisaxさんのブログ-1bf421307de5a69b59c84b4345987d65.gif
  もう、自分お疲れちゃんちゃん♪
 
 
 
 
  課題追加されたケド
  終わらせたんだよぉ?(`>ω<)
  久々にこんな勉強したぁ!
 
 
  きっと美沙天才になった気がするmmmisaxさんのブログ-4f8d154c96538fb34095325de95ba1a1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
  昨日わ、反省文あると思ったのに
  なくしちゃってたからガーン
  学校に取りに行ったーペンギンDASH!
 
 
  で、今日、反省文書いたぁmmmisaxさんのブログ-DIMG0787.GIF
  2枚ぎっしり書いたんだなっ!
 
 
 
 
 
  明日わ7時1分電電車
  学校行くぅドキドキ
  で、4時にまた学校いって
  停学解除か解除ぢゃないかが決まる
 
 
  課題わすべて終わったし、
  なんもやり残したことわない
  だから解除されるよニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
  やっと月曜日から学校ダヨドキドキ!
  なんかさ、楽しみだよね(笑)
 
  家だとつまんないから仕方ない
  家だと暇だから仕方ないDASH!
 
 
 
 
 
 
  あぁ、アイボン欲しいよぉガーンビックリマーク
  またコンタクトがなくなるよ(゜Д゜)
  明日使っちゃうからなくなる
  あと1日分しかないんだよショック!
 
 
 
 
  コンタクト高いから嫌だよね(-_-)
  あぁ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  暇だよぉしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  てか、好きぃぃだよぉぉうドキドキ
  誰かちゃんたちにわ負けないぜ(笑)
 
 
  あぁ、暇(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
mmmisaxさんのブログ-VMYM424L78Q7_ed.jpg