6月11日土曜日mmmisaxさんのブログ-b6e0639d20eeac761e26341bc2ad7996.gif
 
 
 
 
 
 
  風、雨ヤバイ感じだよねシラー
  どうしてこんなにヤバイんだろうか
  疑問で疑問で仕方がないよ
 
 
 
 
  そして、暇な1日だった今日mmmisaxさんのブログ-4454eefa8a21b0a67cc391b91c00b0a6.gif
 
 
 
 
 
 
 
  食う物もないし
  だからホットケーキ作った
  昼、朝分をね(^・ェ・)
 
  不味かった。
  なんかパンみたいな感じあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ホムペいじったり。
  前略編集したり。
  コムしたり。
 
 
 
 
 
 
 
  暇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  誰かいつか遊ぼうよmmmisaxさんのブログ-365df991a959057c9e57ed5d58dbf151.jpgmmmisaxさんのブログ-365df991a959057c9e57ed5d58dbf151.jpgmmmisaxさんのブログ-365df991a959057c9e57ed5d58dbf151.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  停学解除からの久々の学校mmmisaxさんのブログ-bc549ed8a8e915f359a7402ed0f96952.gif
  ちょっと緊張したケド雷
  楽しかったよねドキドキ!
 
 
 
 
 
 
  飯田志緒さんmmmisaxさんのブログ-e65e38f1d1a9ec79871bb9c33e24a547.gif
  あなたわそんなに美沙ちゃんに
  逢いたかったのですかッドキドキ
  あの抱き付きようハンパないドキドキ
  謎の握手したし(^o^)
  授業中、見つめてくるし目リボン
  それほど、美沙が好きなのかドキドキドキドキ
  照れちゃうよニコニコドキドキ
  ありぎゃってぅ(`・∇・。)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∇ そんなに美沙に逢いたかったら
  素直に言えばいいのにッ(´-o-)/W
 
 
  まったくもぉ~ぉドキドキリボン笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日わ面談だったぁmmmisaxさんのブログ-7949fafacf8dafef8ffcd9a187991982.gif
  いろいろ言われた
 
 
  が!数学がだよmmmisaxさんのブログ-364994e6892403e3356e53277919797e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  次のわ停学にならないので
  安心してくださいグーヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  で、2時40分の電車で三門ドキドキ雷
 
 
 
  マックにずっといたリボン
 
 
 
 
 
  んん!(^o^)
 
 
 
 
  見事4時25分の下りに乗り遅れしょぼん
  マックでグダリすぎた(゜Д゜)
 
 
 
 
  さや、おだかりょう、かいり、青沼くん、ゆーせー
 
 
 
  で、三門駅いた雷
  みんな乗り遅れ(笑)
 
 
 
 
  で、さやが待つの嫌らしくて
  東浪見で乗り換えしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  で、帰宅リボンヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
  楽しかったよん!1日ドキドキ
  久々みんなに逢ったし(・∀・)
 
 
  いろんな人に抱き付いたしドキドキドキドキ
  (笑)
 
 
 
 
 
 
 
  楽しかったぁ(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  何ヵ月か前のプリmmmisaxさんのブログ-99d94a9bedb01bfc201f3e58e0a90104.gifmmmisaxさんのブログ-c7a77cb9577f3a17bd68473124337520.gif
mmmisaxさんのブログ-DVC00252.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  こんばんワンコそばmmmisaxさんのブログ-DIMG0730.GIF
 
 
 
  明日から学校デビュウーmmmisaxさんのブログ-7949fafacf8dafef8ffcd9a187991982.gifドキドキ
  みんなに会いにくいなッガーンパー笑)
 
 
  あぁ、みんな?美沙に
  会ったら話かけてねしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
  緊張しぃだからさ
  (笑)
 
 
 
 
 
 
  ハパァドキドキ
  可愛くね?
  パパリボンッテ呼ぶのを、ハパァドキドキ
  だよ?
 
  超可愛いってぇニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
  5時から頑張って労働した
  2時間30分もだよ(゜Д゜)
  自分お疲れ様でぇすわぁリボン
  んでもって、たった200円とゆーね
  お母ちゃぁんのドケチしょぼんビックリマーク
  ッテやつだよねシラー雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  毎日毎日幸せを感じ日々?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  明日わ7時1分電(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  バッタリブッタリキッタリピッタリ雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  暇ぽぉ~!
  メール手紙か電話着信ちょーだいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  子猫ードキドキ
  欲しいなっドキドキ