停学解除からの久々の学校
ちょっと緊張したケド

楽しかったよね
!
! 飯田志緒さん
あなたわそんなに美沙ちゃんに
逢いたかったのですかッ

あの抱き付きようハンパない

謎の握手したし(^o^)
授業中、見つめてくるし
笑

笑 それほど、美沙が好きなのか



照れちゃうよ



ありぎゃってぅ(`・∇・。)
笑
笑∇ そんなに美沙に逢いたかったら
素直に言えばいいのにッ(´-o-)/W
まったくもぉ~ぉ
笑笑

笑笑 今日わ面談だったぁ
いろいろ言われた
が!数学が5だよ
次のわ停学にならないので
安心してください



で、2時40分の電車で三門



マックにずっといた

んん!(^o^)
見事4時25分の下りに乗り遅れ

マックでグダリすぎた(゜Д゜)
さや、おだかりょう、かいり、青沼くん、ゆーせー
で、三門駅いた

みんな乗り遅れ(笑)
で、さやが待つの嫌らしくて
東浪見で乗り換えした

で、帰宅



楽しかったよん!1日

久々みんなに逢ったし(・∀・)
いろんな人に抱き付いたし



(笑)
楽しかったぁ(。・_・。)ノ
何ヵ月か前のプリ

こんばんワンコそば
明日から学校デビュウー


みんなに会いにくいなッ
笑)

笑) あぁ、みんな?美沙に
会ったら話かけてね



緊張しぃだからさ
(笑)
ハパァ

可愛くね?
パパ
ッテ呼ぶのを、ハパァ
ッテ呼ぶのを、ハパァ
だよ?
超可愛いってぇ



5時から頑張って労働した
2時間30分もだよ(゜Д゜)
自分お疲れ様でぇすわぁ

んでもって、たった200円とゆーね
お母ちゃぁんのドケチ



ッテやつだよね



毎日毎日幸せを感じ日々?
明日わ7時1分電(。・_・。)ノ
バッタリブッタリキッタリピッタリ

暇ぽぉ~!
メール
か電話
ちょーだい
か電話
ちょーだい
子猫ー

欲しいなっ


